« 金曜日から飲み過ぎたトです…(+_+) | メイン | S石さん、ユーコチューブ見ました♪DVDで持ってる人は貴重ですね♪ »

昨日は自転車で青山~六本木へ行ってきましたが、湘南界隈走る距離感&時間と比べてみて分かっちゃいました♪

101130.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の夕飯に『イーパレット』さんへ行った際にA元親分の次女ス~チャンがフライドポテトとトマトのスライスで作った傑作品でタイトルは【ポテオさんはコノ後キレイにス~チャンがたいらげました♪】です♪なかなか芸術センスがあるス~チャンの今後の活動に目が離せないボクちんです♪
そんで昨日の日記の続きですが…『イーパレット』に集合して風邪気味のA元親分はお疲れ気味で結局A元親分一家が先に帰っちゃって先輩のよっちゃんとボクちんでしばらくお話してスグに解散して早々と就寝したのですが、今朝もそうだけど朝方中々布団から出れなくなってきてるってコトは冬が近づいてる訳であってアサイチサ~フはまた一段と遠のく訳で波乗りは平日なんぞの暖かな日差しに照らされながらするしかないようです(^.^)
そんで昨日の銀座~青山~六本木の【自転車ツアー】ですが、自転車でボクちん家からA元親分邸経由で江ノ島の島まで行ってA元親分邸まで戻ってボクちん家まで帰る、ってな距離感で行きに間違えて皇居から国会議事堂の正面坂を登るのと下ってから赤坂見附付近から豊川稲荷付近までの坂がいいトレーニングになっちゃって帰りは六本木付近から下り坂で楽チンで正味自転車乗ってたのは1時間チョイでした♪たまにはいいかも!?
そんなこんなで今日も伝票を〆たりして電車でわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

S石:

例のビデオyoutubeに流出させました。○生プロポーズで検索してください。○生がわかる人だけよ。


コメントを投稿

About

2010年11月30日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日から飲み過ぎたトです…(+_+)」です。

次の投稿は「S石さん、ユーコチューブ見ました♪DVDで持ってる人は貴重ですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35