« 今日の夜は雨らしいです…。 | メイン | 土曜日のサイドビジネスで大胸筋&上腕二頭筋がムッキムキになりました♪今週はナオアキんにくんです♪ »

今日は【銀座一丁目東町会】&【銀青会】のO井さんの誕生日です♪おめでとうございます♪

101203.jpg
おはようございます♪本日は先週末の【銀青会忘年会】にて耳に入れてなかったらず~っと知らなかったであろう、【銀座一丁目東町会】&【銀青会】で山口兄弟がいつもお世話になってるO井さんの誕生日です♪おめでとうございます!!これからも益々パワフルなO井さんに我らはついていきます!!でも、ボクちんたまには【波乗りダマシイ】になっちゃうんですけど…来年の【例大祭】に向けてわっしょいです!!そんな『明日に向かって…!!』な意味合いを込めてのメデタイ本日の写真のタイトルは【今頃の夕陽って見いっちゃいます♪】です♪コノ写真の前の時間ぐらいはかなり眩しいんですがコッカラのコノ写真ぐらいがイイ時間で海なんかで寒くなってきながら夕陽沈むの見てるのって…なんかス・テ・キ♪
そんなマロンチストなボクちんですが今朝の大雨はスゴカッタです。ボクちんは歯医者さんに一番で行って終わったら車で出動して都内まわって午後神奈川県で終了なんですが、小田原方面とかは午後道路大丈夫かな!?
だもんでA元親分より『道路冠水してるよっ!!』ってメールをいただいたので安全運転でわっしょいしてみたいと存知ま~す♪

About

2010年12月03日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の夜は雨らしいです…。」です。

次の投稿は「土曜日のサイドビジネスで大胸筋&上腕二頭筋がムッキムキになりました♪今週はナオアキんにくんです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35