« 今日は【銀座一丁目東町会】&【銀青会】のO井さんの誕生日です♪おめでとうございます♪ | メイン | 昨日、予告した件ですが…またしても延期になっちゃった…。 »

土曜日のサイドビジネスで大胸筋&上腕二頭筋がムッキムキになりました♪今週はナオアキんにくんです♪

101206.jpg
おはようございます♪お題通り、ボクちんの大胸筋&上腕二頭筋がムッキムキになっちゃってるのですが金曜日の出来事からご紹介♪金曜日はA元親分から土曜日の【サイドビジネス】オファーをいただき、午後はアニ~タの仕事請け負って小田原方面で仕事を終えて夜は『こきあ』さんにてA元親分とお取引先のA社のクリちゃん(←泥酔に近いぐらいに飛んでしまったようですが、大丈夫かな!?)と神さま&カオリンご夫妻と先輩のよっちゃんが次々に合流して散々飲んで超出来上がってしまったぐらいにM谷さん&ハニーRちゃんが登場して『わぉ!?こ、こんばんは♪』ってサプライズ的感じでご挨拶しながら乾杯してからA元親分はボクちんの自転車で退散し、ボクちんも歩いて帰って自宅玄関で豪快にスッコロンデ翌日の土曜日の朝は【左臀部打撲】って感じで歩くのもままならない状態でしたが早朝6時半にA元親分に迎えにきていただいてA元親分会社まで向かい、NリちゃんやA元親分の兄社長にご挨拶してクレーン付きのトラックに乗り換えて秦野へ向かう♪そんで【本日一回目の肉体労働】をしてチャッチャ動いて次の現場へ♪でもって【本日二回目の超肉体労働】が始まり、その内容ってのが【廃材となったデッカイ鉄製のビニールハウスパイプをカットしたり折ったりしてソレをトラックに積む】って作業で細かく言うとアレで簡単に言うならば【地味で重い作業】で最終的に鉄屑屋さんへ持ち込んだらソノ重量は【1トン】でした♪A元親分と単純に【500kgづつ】運んだ計算です♪ムッキムキになるわけです♪そんで会社に戻ったらNリちゃんがミカンくださってソノ瞬間が本日の写真でタイトルは【Nリちゃんはヘビースモーカー♪】です♪そんで肝心なミカンが写りませんでしたが、娘っ子が喜んで食べてました♪んで早々に帰宅してウェットスーツ着て2時間ほど神さま&A元親分と頭ぐらいのトロ目の早目のような波っ子に満喫♪夜はそのままA元親分邸で…つづきは明日です♪
そんなこんなで明日は嫁っ子&娘っ子&お友達が夕方6時40分ぐらいの日テレの○ブリーのお天気番組に行くってんで楽しみですが、今日もシコシコわっしょいしてみま~す♪

About

2010年12月06日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【銀座一丁目東町会】&【銀青会】のO井さんの誕生日です♪おめでとうございます♪」です。

次の投稿は「昨日、予告した件ですが…またしても延期になっちゃった…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35