« 昨日、予告した件ですが…またしても延期になっちゃった…。 | メイン | 昨夜まで今年初の【ノンアルコール3日】です♪今週は【ノンアルコール】で過ごします!? »

誠に勝手ながら本日、ボクちん8回目の入籍記念日です♪

101208.jpg
おはようございます♪ってか、こんにちは♪土曜日に本日の写真のA元親分のお手伝いの後に波乗りをして結構歯を食いしばっちゃう感じでやってたもんだから翌日の日曜日に先日歯をかぶして微妙に高さがイマイチだったトコロがなんとなく痛くて『まっ、明日には大丈夫だろう!!』って過ごしてました。そんで月曜日にだんだんと痛くなってきたんで急遽、夕方に歯医者さんに見ていただくことになり見てもらったら『腫れがひくまで手をつけられないので薬出すからソレ飲んで。』ってコトで夜中に超痛くなってきて痛み止めを2回も飲んじゃって昨日は朦朧としながら車で横浜方面向かってましたが、ど~にもなんないぐらいに『ボ~ッ…。』っとしてきて悪寒もしてきて横浜方面終わった時点でアニ~タに『帰ります!!』って伝えて帰ったら家着いたら震えちゃうぐらいに寒くて寒くて歯も痛くて『このまま、死んじゃうのか!?』なんて思いながら暖房つけて昼ぐらいから寝続けて夕方に夕飯食べてスグに寝て夜中起きたら熱も下がって『よかった~♪』って思って『そう言えば、歯の歯茎付近に出来てた膨らみはドコに行ったんだ…うわぉっ!!』って感じでベロの下にデッカイ口内炎みたいのができてました…そんで今朝はそっから血が出てて今はソレだけが気持ち悪くてまだ熱もあるようで午後から銀座行こうかとも思いましたが、今日もボクちんお休みとさせていただきます!!ご飯も一昨日から片方でしか噛めない状態で記念日なのに最悪なコンディションで悲しいです…。
だもんで明日はまだ腫れが完璧にひかないでしょうが、今日よりはマシだと思うのでちゃんと治して復活してみます!!

About

2010年12月08日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、予告した件ですが…またしても延期になっちゃった…。」です。

次の投稿は「昨夜まで今年初の【ノンアルコール3日】です♪今週は【ノンアルコール】で過ごします!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35