« 土曜日のサイドビジネスで大胸筋&上腕二頭筋がムッキムキになりました♪今週はナオアキんにくんです♪ | メイン | 誠に勝手ながら本日、ボクちん8回目の入籍記念日です♪ »

昨日、予告した件ですが…またしても延期になっちゃった…。

101207.jpg
おはようございます♪突然ですが、昨日予告したK原さんのお天気コーナーに行く予定だった嫁っ子&娘っ子なんですが、お友達がインフルエンザっぽいとか病み上がりだとかでまたしても延期になってしまってボクちん昨日は歯が痛くなっちゃったから早めに帰宅してからソレ聞いて『マジけ~っ!?』(←A元親分的な驚き方♪)であったですが『あっ、そう!?まっ、いつでも帰りの車オファーしてちょ♪』って驚かないようにしたけど…ソノ為に仕事の予定組むのって結構アレなんですよっ!?奥さん…。
そんな『マジけ~!?』的な本日の写真は先週のA元親分のお手伝いで行った【秦野の苺狩り畑の写真】でタイトルは【とんとん、年明けはココにボクちん達を連れてってくださいね♪】です♪何にもなかった状態のビニールハウスに【苗】が植わった状態を見て今回は【花】が付いて、次来る時は【実】が付いてソレがボクちんの【口】に入って…楽しみです♪そんで写真見て思い出しましたがココで最初に【荷下ろし】しましたがココでの作業大変でしたねっ!!でも次の作業、その次の作業がどんどんヘヴィ~になってったから最初のココでの作業すっかり忘れてました♪ついでに昨日の日記の続きをするの忘れました♪
だもんで今日はいずれにせよ車で出動するのですが、今日は東京西方面に久々に行くので超々々々久々に後輩の『俺』くんが昔教えてくれた『あおば』に行って【塩】にするか【醤油】にするか今から迷って安全運転でわっしょいしてみま~す♪
それにしても、歯が痛い!!

About

2010年12月07日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日のサイドビジネスで大胸筋&上腕二頭筋がムッキムキになりました♪今週はナオアキんにくんです♪」です。

次の投稿は「誠に勝手ながら本日、ボクちん8回目の入籍記念日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35