« 昨夜まで今年初の【ノンアルコール3日】です♪今週は【ノンアルコール】で過ごします!? | メイン | 寒いですね~ »

昨日は復活早々【営業1万歩】達成しました♪大したことないかしら!?

101210.jpg
おはようございます♪両方の歯でソシャク出来ないつらさ、味わいのなさはつまらないのですが、もっと苦痛なのが量を欲してるのに処理できないから半分で食べるの止めてしまうコトがより苦痛であり『あっ!?新しいダイエット法じゃないのかしら~!?』なんても今朝は思ってます♪そんなボクちんが昨日食べた【ボクちんのオヤツ♪シリ~ズ】のタイトルは【いつもなら頭1分、身から尾っぽ約1分で2分かからないで喰える鯛焼きさんが10分チョイかかりました♪】です♪うまかったです♪が、写真に記述した通り【ボクちんの鯛焼き人生37年史】ってのが【文新堂レーベル】から出版されてるのですが未だかつて新富橋たもとの今はなき『沢田屋』さんに勝てるトコロはございません…また食べたいけど無理な話です、以前も書いたかと存じますが嫁っ子とお付き合いしてる時にお互い仕事中に【京橋公園】で落ち合ってソノ鯛焼き喰ったのが懐かしいです(._.)ちなみに祖父は『沢田屋』さんの餡子でお汁粉作るのが好きでボクちんもハマってました♪
そんなちょっと懐かしさがこみ上げてきたボクちんもホボ復活っぽいけど口の中のタダレも治まってきましたが前述のように思い切り噛めないのです、んだども動いてると忘れちゃうので今日もガッツリわっしょいしてノンアルコ~ルで過ごして明日美味しいお酒飲めるようにハッスルしてみま~す♪真剣に波乗り用マウスピース買うかな!?

About

2010年12月10日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨夜まで今年初の【ノンアルコール3日】です♪今週は【ノンアルコール】で過ごします!?」です。

次の投稿は「寒いですね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35