« 昨日は復活早々【営業1万歩】達成しました♪大したことないかしら!? | メイン | 今日波っ子ぶりぶりだけど、明日の朝まで残るかな!? »

寒いですね~

おはようございます。今朝は寒い朝ですね~。底冷えのする寒さです!!!
今朝はあにーたが代わりに筆を取っております。2010年もいよいよ残すところ三週間ですね。これからの三週間て「アッ!」と言う間ですよね。クリスマスが来たと思ったらすぐお正月です。皆さんにとって2010年はどんな年でしたか?まだまだやり残したコトがある方は今からでも遅くありません!やるべきコトは今年中にやっておいて、新しい気持ちで2011年を迎えましょう!ねっM島さん!!
突然ですが昨日の12/12は姪っ子の誕生日でした。また12/14は福岡のお父さんの誕生日、12/21はM島さん、12/26は先輩のよっちゃん、12/9はさくらの誕生日です。この場をお借りして、12月誕生日の皆さま「お誕生日おめでとうございます!」
それでは今日もバタバタの一日になりそうですが気合を入れてワッショイしてみたいと思います!
追伸 Sトピ・Mーちゃん、土曜日はお世話になりました。お土産ありがとうございました。早速「赤い恋人」いただきました!ビールのつまみに最高ですね!美味しかったです。今度は東京で飲みましょう。お待ちしておりますッ!

About

2010年12月13日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は復活早々【営業1万歩】達成しました♪大したことないかしら!?」です。

次の投稿は「今日波っ子ぶりぶりだけど、明日の朝まで残るかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35