« 昨晩は『えっ!?朝田せんせぇ~~…っ!?』でした(+_+)倒れたよね!? | メイン | 本日は我らのリーダーM島さんの誕生日です♪おめでとうございます!! »

一昨日の波っ子はサイッコーでした♪一人占めしちゃった♪

101220.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の土曜日に行った毎年恒例の【湘南学園同級生忘年会】での一コマでタイトルは【大人13人子供8人で大盛り上がりでした♪】です♪来年はT沼くんのスケジュールでよろしくです♪毎年毎年高校時代のラグビー話や小学校時代の話が出ちゃって盛り上がっちゃうのですが、来年もやろうねっ!!そんな土曜日の午前中はA元親分のお仕事お手伝い…の前に、金曜日ですが早めに帰宅して新年会の打合せをしに『じゃんぼ』へA元親分と向かい大将にお願いして快くOKいただいてA元親分が『明日はナオ何やってんだ!?サイドビジネス行くか!?』って言われて『えっ!?何もないからいいんですが、嫁っ子に土曜日大掃除する約束してたから電話してみます…(電話)あっ!?もしもしボクちんだけど明日さ、A元さんの…(A元親分がボクちんの前にバイト代を財布から出して)ってかもう目の前にバイト代ちらつかされてんだけど、サイドビジネス行っていい!?わかった!!じゃ、大掃除は日曜日にします♪』ってコトで土曜日の朝8時にA元親分邸へ向かい三浦へレッツゴーして鉄屑やトラクターをクレーンで積み込んで帰路につき、ボクちんは昼過ぎに帰宅して13時から入水♪先輩のよっちゃんに写真を撮ってもらいながら(←見れないかも!?)14時半に一旦あがって更に入水してたら肩ぐらいまでサイズアップしてボクちん一人だけでブリブリノリまくる♪そんで17時に本日の写真の忘年会があるしボクちん幹事さんって感じだから16時にあがるとミスターKが岸におって『おい、今から入るのか!?』って聞いたら『うん、まだ入ろうよ♪』って言うから『え~…じゃ、10分だけね♪』つって16時15分まで入水♪マッハで帰って風呂出たのが16時38分、トップで着替えて17時1分にお蕎麦屋さん『峰本』さんに到着して…続きは明日です♪
だもんで皆に会って『今年も終わりつつあるな…。』なんて実感したんでやり残さないようにしっかりと今日もわっしょいしてみま~す♪イエイ♪
そうだっ!?本日は【愉快な仲間達と『さくら家』さんで大忘年会】だっ!!ウコンしこたま飲んで行こうっ!!ウンコは漏れないようにしようっ!?

About

2010年12月20日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は『えっ!?朝田せんせぇ~~…っ!?』でした(+_+)倒れたよね!?」です。

次の投稿は「本日は我らのリーダーM島さんの誕生日です♪おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35