« 入船二丁目に老舗の焼き鳥屋『さくら家』さんありますが…超々々々々々々…サイッコーです♪ | メイン | 一昨日の波っ子はサイッコーでした♪一人占めしちゃった♪ »

昨晩は『えっ!?朝田せんせぇ~~…っ!?』でした(+_+)倒れたよね!?

101217.jpg
おはようございます♪本日の写真は【予告通りのお昼っ♪シリ~ズ】でタイトルは【『あおば』のラーメンはNO.1!!】です♪義理のパパに食べさせたいっ!!ソノ前に嫁っ子に食べさせたいっ!!ホンットにサイッコーです♪思わず完飲しそうになり…ってかほぼ完飲しちゃいました♪またアッチ方面で用がありますようにっ!!
だもんで気付けば金曜日で忘年会&新年会の打合せなども詰めていかないと2010年も終わってしまいそうで仕事も『ボケ~…。』って鼻ほじってる間に1日が終わるので気を引き締めていってみたいと思います!!そんなこって今日もわっしょいして新年会の打合せをしに早めの帰宅をしてみたいと存知ま~す♪
突然ですが、緊急発表です!!ボクちんの今のところの【忘年会スケジュ~ル】ですが、18日(辻堂でボクちん同級生忘年会)、20日(入船で愉快な仲間達の忘年会)、22日(A元親分邸で【丸鶏】クリスマス会)、24日(銀座で家族クリスマス会)、27日(A元親分お仕事関係忘年会)、28日(入船で家族納会)、29日(銀座一丁目東町会納会)、30日(浜竹波乗りホッピー倶楽部納会)とめじろ押しです!!この数字込みで来週の【ロト6】を買ってみっかな!?

About

2010年12月17日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入船二丁目に老舗の焼き鳥屋『さくら家』さんありますが…超々々々々々々…サイッコーです♪」です。

次の投稿は「一昨日の波っ子はサイッコーでした♪一人占めしちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35