« 新年早々、大変なコトに気付いた昨日のお昼前でした(+_+)AZ課長、誠に申し訳ございませんでした(._.) | メイン | とんでもなく寒いっす(+_+)スーツではモモヒキ必須かな!? »

3連休は忙しかった~&楽しかった~♪

110111.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨年の【文新堂日記】の【8月30日、9月21日、12月7日】でご紹介させていただいたA元親分のお仕事手伝いで3回ぐらい訪問した秦野の農家さんの【いちご狩り畑】でタイトルは【いちごチャン、とってもうまかった♪】です♪サイッコーでした♪の前に3連休初日の出来事をご紹介いたします♪土曜日は波っ子もなく、そして以前より我が家のPCの接続が変な無線使用になっておってWiiでカラオケの最新曲も入手できない状況に陥ったんで『ココは真剣に設定しなおそう!!』ってコトでPCの説明書から無線の説明書からプロバイダーの確認書とか引っ張り出して色々やってたら半日かかって無事完了♪Wiiも設定しなおして無線で繋がるから早速、チケットを購入して【一人カラオケ練習】をしてたら18時に『集合!!』って号令かかって辻堂駅北口の商業集合ビルにA元親分一家と神さま&カオリンご夫妻&先輩のよっちゃんと行って飲む♪そんで先日、A元親分の次女ス~チャンが我が家に泊まりにきた時はWiiのカラオケが新曲入手できなかったから『今日無事繋がったし、早速カラオケチケット購入したから明日の夕方4時まで歌えるよ!!』って教えてあげたら長男Uイチが『うそっ!?行きたい!!泊まっていい!?』って言うからOKしてス~チャンとUイチが我が家に宿泊♪ボクちんも遅れて帰宅して一緒にカラオケして【ラチエン通りの○スター】を歌ってたらUイチ先生に『なんか暗い…。』って言われてちょっと落ち込む…そんで次の日は今日の写真の【いちご狩り】に行くので相当歌ってから皆で仲良く川の字で就寝♪翌朝9時にA元親分邸に向かい、A元親分&ス~チャン&Uイチ&神さま&カオリンご夫妻&ボクちん一家で『レッツ♪秦野っ!!』ってコトで向かう♪着いたら早速ビニールハウスへ向かって『何もなかったトコロにこんなに実が付いて…うっうっ…感動した!!』って我が子の育成を見るかのような気持ちで次々と『パクッ♪』っとしてました♪最初の【実】ってのは大きいらしく、喰ってるうちに『コレは苺なのか!?それとも新しい【果実】なのか!?』ってなぐらいに大きいイチゴを喰いまくって『A元親分、ご馳走様でした!!』って感じでお土産もいただいて帰宅♪そんで茅ヶ崎へ帰宅した一行は『大新』で遅めのランチして解散し、ボクちんは16時に銀座へ向かって…続きは明日です♪
だもんで昨日は昨日で思いがけない【雪遊び】なんぞしちゃって3連休を大満喫したボクちんですが今日は何をやればいいのかわからんチンですが、わっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!

About

2011年01月11日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年早々、大変なコトに気付いた昨日のお昼前でした(+_+)AZ課長、誠に申し訳ございませんでした(._.)」です。

次の投稿は「とんでもなく寒いっす(+_+)スーツではモモヒキ必須かな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35