« 3連休は忙しかった~&楽しかった~♪ | メイン | 昨日、ボクちんのモモヒキが増えました♪ »

とんでもなく寒いっす(+_+)スーツではモモヒキ必須かな!?

110112.jpg
おはようございます♪一昨日からハンパない寒さですが、今日の写真は一昨日の【カマボコ作り体験】の前に想像以上に道が空いてて早くに小田原方面着いちゃったら箱根の山間はちょっとした雪化粧だったんでA元親分が『時間早いからちょっと足のばします♪』ってコトで先般の【箱根駅伝】の【往路ゴール&復路スタート】でもある【芦ノ湖湖畔】で楽しんじゃったタイトルは【子どもにまじってA元親分もボクちんも雪に戯れちゃいました♪】です♪その前に昨日の日記の続きですが…10日の【いちご狩り】の後にボクちん一人で銀座へ向かい【銀座一丁目東町会】にて山口兄弟が町会に引き込まれてしまったきっかけの重鎮さんが天に召されてしまい【お通夜】お手伝いをさせていただき23時半の電車で辻堂へカットバック♪神業的に藤沢駅で目が覚めて無事に辻堂駅降りると粉雪が舞っておって家着くころには結構吹雪いてました♪そんで箱根方面は今日の写真の状態になっておったようで娘っ子も久々の雪にハッスルしてA元親分の長男Uイチ先生も雪ダルマ作ったりボクちんは売店で【コロッケ】や【かき揚げソバ】喰ったりして【芦ノ湖湖畔】を楽しんで昼飯を…続きは明日です♪
だもんで今日は車で出動せなあかんのでちょっとゆっくり目なスタ~トになっちゃうけど、年明けスタートしてから3日間頭使ってカラダ動かして3日間休んでしまったら頭が全くまわらないですが、どこかに落ちてる【ネジ】とどこかに付いてる【スイッチ】を探しながら今日もわっしょいしてみたいと存じま~す♪

About

2011年01月12日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休は忙しかった~&楽しかった~♪」です。

次の投稿は「昨日、ボクちんのモモヒキが増えました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35