« 昨日、ボクちんのモモヒキが増えました♪ | メイン | M島さん、昨日は波乗りできてよかったね~♪S石さん、早くよくなってね♪ »

歩行者信号は【青】になっても躊躇しましょう!!昨日、怖かった~…(+_+)

110114.jpg
おはようございます♪昨日は自転車でチョロチョロしましたが『モモヒキはいててよかった~♪』で夜は今期初の夜警で『あ~ホントはいててよかった~♪』って【モモヒキ】の偉大さを改めて知った1日となりました♪この場を借りて御礼を…モモヒキくん、いや、今日からモモちゃんと呼ばせてもらうよ。これからもボクちんの股付近から足元を温めておくれやしてね♪そんなモモちゃん今日もはいてきた訳ですが、本日の写真はホントなら昨日の日記になる予定だった写真でタイトルは【一昨日の『き鮮』さんでK泉元総理とA元親分とボクちんで喰いまくって飲みまくって楽しかったです♪…そうそう、先輩のよっちゃんが後から来てたのスッカリ忘れてました(+_+)】です♪2次会を『こきあ』さんでしましたがA元親分は帰宅しちゃったけどホッピーを飲んだのとラーメンを喰ったのか!?喰ってないのか…でも、元総理と辻堂駅西口まで行ってお見送りした記憶があります♪そんな一昨日の【思ひ出】披露しましたが、今日のお題で昨日モモちゃんはいて自転車乗って汐留方面向かって【浜離宮】付近から高速挟んで向こうっかわ渡るのに歩行者信号押して青になるの待ってました。そんで青になってモモちゃんと自転車発車しようとしたら『ゴゴゴゴ~…!!』って聞こえたので漕ぐのやめて止まったら3車線の両サイドは車止まってるのに真ん中の車線をコンテナ積んだトレーラーが信号無視してきた瞬間にドライバーとボクちん目が合っちゃいました。そのままトレーラー行っちゃいました(+_+)多分、そのドライバーは内心『ホッ♪』としたと思います。ボクちんもちょっと約束時間ギリだったから焦って『青だ、行け~!!』ってやってたら巻き込まれて生きてないでしょう…だから時間に余裕をもって【青】になっても躊躇するコト心がけて今日も自転車乗って元気よくわっしょいしてみま~す♪あっ!?今日は金曜日じゃん♪フライデーナイトじゃん♪…あっ!!でも夜は【銀青会】の打合せじゃん…じゃんじゃん♪

About

2011年01月14日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、ボクちんのモモヒキが増えました♪」です。

次の投稿は「M島さん、昨日は波乗りできてよかったね~♪S石さん、早くよくなってね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35