« とんでもなく寒いっす(+_+)スーツではモモヒキ必須かな!? | メイン | 歩行者信号は【青】になっても躊躇しましょう!!昨日、怖かった~…(+_+) »

昨日、ボクちんのモモヒキが増えました♪

110113.jpg
おはようございます♪昨晩はたまたま横浜直帰のボクちんとパシフィコで展示会してたA元親分とK泉さん(←以下、元総理とお呼びします♪)をピックアップしてボクちん一旦帰宅して辻堂南口の『き鮮』さんで宴会してA元親分にご馳走になってしまいました♪お土産もありがとうございました!!先ほどおいしくいただいちゃいました♪そんな本日の写真は先日10日の日にA元親分一家と遊びに行った【カマボコ博物館】で作った【カマボコ】と【作る時の格好】でタイトルは【ボクちんは10日の夜に全部喰って嫁っ子にもちょっとあげました。そんで一昨日、嫁っ子と娘っ子が作ったのが夕飯に出てボクちんもちょっと喰ったら嫁っ子が『アタシ達のがおいしいっしょ!?』って言われたから『1日寝かした方がうまいんだよっ!!ケッ!!』って言ってやりました♪】です♪確かに、嫁っ子達のがうまかった(._.)そんなコトあって昨日の日記の続きです…今日の写真内○囲みのスタイルになる前に昼をA元親分が昔々お父様と行って【豚汁】がウマいと言う記憶がある峠の『箱根○』って長距離運転手さん御用達っぽいドライブインにメンバーで訪問♪ボクちんは【豚汁定食】で『ウマいけど…豚肉なくない!?』って感じですが酒粕が入ったような汁がウマくて完食でプチYes!!♪一方、A元親分の長女U花と嫁っ子がオーダーした【豚汁うどん】は味噌入れ忘れたのか!?煮詰まって薄め過ぎたのか!?『あ、あ、味がしない!?』ってコトでNot!!そして長男Uイチと次女ス~チャンがオーダーした【ラーメン】はUイチの麺がほとんどス~チャンに行ってしまったようで【小盛と大盛】の図式になってしまい、しかも【チャーシュー】が【ハム】と言うミラクルでノーコメント!!そんな愉快な昼を喰って【カマボコ作り体験】に参加して出来上がりを楽しみに待って夕方に帰路につき夕飯を皆で喰って夜は家で【My カマボコで一人晩酌】して就寝した次第です♪今考えても楽しい3連休でした♪
だもんでやっぱりモモヒキにつきる今日この頃なんですが、寒いとオシ○コが近くなるので漏らさないようにわっしょいしてみま~す♪夜は今期初の夜警だ…。

About

2011年01月13日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とんでもなく寒いっす(+_+)スーツではモモヒキ必須かな!?」です。

次の投稿は「歩行者信号は【青】になっても躊躇しましょう!!昨日、怖かった~…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35