« 腰がここ2日痛いです…(+_+) | メイン | 昨晩は飲んじゃった♪A元親分、ありがとうございました♪ヘパ○~ゼは効くね!! »

今朝は電車は止まるは座れたと思ったら前に立ったオヤジが超風邪っぴきなのにマスクしないで咳ふっかけるは…(+_+)

110120.jpg
おはようございます♪昨日はメーカーの勉強会&展示会に行ってきましたが、お祖父ちゃんや父が生きてたらビックリしちゃう最近の【メーカーの在り方】であって提供してくれる【モノ】ってのが最近までは【どこで仕入れても一緒で後は問屋さんの営業スタイルや人柄で選んで仕入れる】でしたが今は【システム】を提供して【ソレでエンドユーザーを囲んでいってください!!】といった【営業支援】するカタチになってるようです。6年ぐらい前から実際に文新堂くんもソレに乗っかって営業してますが、利幅を決められちゃう感があって当初抵抗ありましたが麻痺してきた訳でも洗脳されてきた訳でもなく、いい意味でウマく行ってます♪もちろんメーカーとしての【モノ】もちゃんと新しいのが出てて『へ~、スッゴイね♪』ってボクちん感心しちゃってじっくり聞いてきた【モノ】があったんで確実にターゲットしぼって3台ぐらい売ってみたいです、では♪…ってちょっと吉田さんッぽい感じですが、本日の写真は【新居でナイスポ~ズ♪シリ~ズ】でタイトルは【隅田川のほとりで3Dメガネかけてみたスミダ♪】です♪3Dメガネはかけてる人は楽しく見れますが、かけてない人は目がチカチカするだけです(+_+)
だもんで今朝はお題通りで思う事はただ一つ…『風邪ひいたんならマスクしろいっ!!』です!!迷惑だっ!!そんなこって波に乗り遅れないように今日もわっしょいしてみま~す♪夜はウコン飲んでのぞみます♪

About

2011年01月20日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰がここ2日痛いです…(+_+)」です。

次の投稿は「昨晩は飲んじゃった♪A元親分、ありがとうございました♪ヘパ○~ゼは効くね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35