« 今朝は電車は止まるは座れたと思ったら前に立ったオヤジが超風邪っぴきなのにマスクしないで咳ふっかけるは…(+_+) | メイン | 突然ですが、娘っ子の幼稚園の先生がカワユイです♪ »

昨晩は飲んじゃった♪A元親分、ありがとうございました♪ヘパ○~ゼは効くね!!

110121.jpg
おはようございます♪本日の写真は【A元親分と『ポン・デュ・ガール』でハッスル♪シリ~ズ】のタイトルは【O沢親分、K泉元総理、A元親分とナイスショット♪○囲み写真はNリちゃんとY子りんとY子りん自慢のカヌレよん♪】です♪昨晩は楽しかった&飲んだ~…帰りは先輩のよっちゃんが【東海道線運転見合わせ情報】を教えてくだすったんで東京駅の地下のグランスタを2回も案内してお土産買って電車でも飲んだ~…K泉元総理は撃沈してましたが、寝ないで無事降りれて家着いたら時間もまだ早かったから驚いた~…そんなこって気付けば金曜日です♪今日は車で出動して一旦銀座出てから荷物積んで神奈川県カットバックと言う【ザ・ノーヒン】ってのがあります♪いつものボクちん【なにもセンム】ですが、今日は午前中頑張って明日の【A元親分の素敵な奥さまRミさんの誕生日会】と明後日の【M谷さん、湘南国際マラソン応援】をイメージトレーニングしてわっしょいしてみま~す♪あっ!?明日は朝9時に娘っ子と幼稚園で【正月遊び大会】があった…楽しみ~♪

About

2011年01月21日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は電車は止まるは座れたと思ったら前に立ったオヤジが超風邪っぴきなのにマスクしないで咳ふっかけるは…(+_+)」です。

次の投稿は「突然ですが、娘っ子の幼稚園の先生がカワユイです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35