« 寒いけどスーツの下に保湿性のあるロングスリーブにモモヒキはいてチョッキ着てマフラーしたらまだまだ行けます♪ | メイン | 本日は【銀座一丁目東町会名物、子供火の用心】です♪明後日の日曜日は【寒中もちつき大会】です♪イエイ♪ »

今週の日曜日は【銀座一丁目東町会、名物の餅つき大会】があります♪

110127.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の土曜日の【娘っ子と幼稚園】の帰りに二人で遊びに行った【辻堂海浜公園】にて娘っ子に写真撮ってもらったモノでタイトルは【高いトコロまで凧あげてからバトンタッチしようと思ったら娘っ子が『もうやめた~!!』って言うから『え~!?ちょっと待って…じゃ、パパの携帯でパパが凧あげやってっとこ写真撮って、ココ押してね♪』って言って娘っ子が『いくよ~!!』って撮ってくれました♪】です♪娘っ子は【凧あげ】って遊びを【凧糸2mぐらいの長さにして疾走する】って感じで勘違いしてるようです♪疲れちゃうから楽しめないようです♪
だもんで今月は毛の抜けない…あっ!?間違えちゃった!!神さまゴメンナサイっ!!気の抜けない週間が最後にきちゃったもんで疲れちゃって困っちゃったですが、今日もしっかりとわっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!

About

Powered by
Movable Type 3.35