« 昨日ようやく毎週通って半年かかった【歯の工事】が終了♪長かった…(+_+) | メイン | 今週の日曜日は【銀座一丁目東町会、名物の餅つき大会】があります♪ »

寒いけどスーツの下に保湿性のあるロングスリーブにモモヒキはいてチョッキ着てマフラーしたらまだまだ行けます♪

110126.jpg
おはようございます♪今朝はスーツで出てきたのですが、駅に着くまで【マフラー&チョッキ&ロングスリーブ&モモヒキ】で『じゅうぶんじゃん!!』です♪ちょっと前と比べると激サムで『コートないとダメかも!?』なんて思ってたけどボクちんはいらないかな~…そんな寒い日の今日の写真は【見て暖まってもらう♪シリ~ズ】でタイトルは【『こきあ』さんの豚骨魚介ラーメンうまかったよ♪】です♪昨日もチラッとご紹介いたしましたが、限定で作ったこのラーメンはトッピングが【あおさ&味玉&ネギ&炙りステーキチャーシュー】だったんでマスターに『【炙りステーキチャーシュー】はつまみで喰いたいので先にソレだけ出してもらってつまんでもいいですか!?』ってコトで先輩のよっちゃんとつまんでました…が、先輩のよっちゃんもボクちんも一気にチャーシュー喰っちゃったらもう1回食べたくなっちゃったんで『おかわり!!』ってお願いして再度喰っちゃいました♪ラーメンもスープかなりうまいのですが、ボクちん的にはもうちょっとパンチが欲しいトコロでございます♪
だもんで今日は色んなコトが控えてるので間違えないようにしっかりと作業進めたいと存じま~す♪

About

2011年01月26日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日ようやく毎週通って半年かかった【歯の工事】が終了♪長かった…(+_+)」です。

次の投稿は「今週の日曜日は【銀座一丁目東町会、名物の餅つき大会】があります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35