« 今日は節分です♪豆まいて大きな声で『福はうち~!!鬼はそと~!!鬼嫁はうち~…にいるよ♪』って言っちゃうかも!? | メイン | 今日は【HNHC(=浜竹波乗りホッピー倶楽部)】総帥M谷さんのお誕生日です♪おめでとうございます!! »

今週は1週間が短かった…(+_+)

110204.jpg
おはようございます♪ホント、お題通りでなんだか訳が分からんウチに金曜日になっててビックリです…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【アニ~タが夜警当番日だったんで奥さまR江ちゃんもお仕事でいないし夕飯一人だってから『ボクちんは我が家豆まきあるから軽く付き合うよ♪』ってコトで京橋の『モルチェ』に行ったら…ビックリでしたっ(^.^)でもってカキフライはサイッコーでした♪】です♪昨日はタイトルの内容で店内入ると久々だったもんだからスタッフ~の皆さんに『今晩は!!久々にきちゃいました♪』なんてご挨拶しながらどこに座るか案内待ちでフロアに降りたらアニ~タが『ナオっ、奥っ、奥っ!!』って言ってるから『へっ!?ウチのママでもきてるのかな~…あ~~~っ!?モ、モ、モリーとハニー!?なんでっ!?』ってコトで超ビックリ&超サプライズで急遽、一緒のテーブルで生ビール飲んで喰って楽しんでました♪そしたら『【加賀屋】行ってみる!?』なんて話になって2次会が『加賀屋 八重洲店』で軽く喰って飲むつもりがフィ~バ~しちゃってボクちんも【嫁っ子との帰宅約束時間】がコレ以上延長できなかったんで『豆まきあるんで、お先ですっ♪M谷さん&Rちゃん、いつまでも仲良くね~♪』って固いシェイクハンドして東京駅へ猛ダッシュして21時のライナーより早い通勤快速で帰宅して大船駅で乗り換えて無事、今年の【豆まきの鬼】の大役を遂行いたしました♪ホント、昨日は1日が楽しかった♪
だもんで明日は新富橋たもとのアイドルY子りんのバースデーです♪いい誕生日になるといいですね♪明後日は【HNHC(浜竹波乗りホッピー倶楽部)総帥M谷さんの大生誕祭】が『じゃんぼ』で行われる予定なんで、今日もしっかりとわっしょいして週末楽しめるようにいっちゃいま~す♪イエイ♪

About

Powered by
Movable Type 3.35