« 今週は1週間が短かった…(+_+) | メイン | 本日、誠に勝手ながら夕方6時後半の日○レのK原さんのお天気コーナーに…!? »

今日は【HNHC(=浜竹波乗りホッピー倶楽部)】総帥M谷さんのお誕生日です♪おめでとうございます!!

110207.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日のモノでタイトルは【この2時間後、まさか先輩のよっちゃんが…(+_+)】です♪その前に土曜日の話もあるのですが、先に昨日の出来事を…昨日は昼の12時から【1日早いM谷総帥の誕生日会@焼肉『じゃんぼ』】があり、M谷総帥をS石さん、A元親分一家、神さま&カオリンご夫妻、先輩のてっちゃん一家、先輩のよっちゃん、ボクちん一家で【大人11名+子供5名】の総勢16名(長男Uイチは発熱で途中リタイア!!)で大盛り上がりをして前日にM谷さんのお父様からコメントいただいたりした皆で寄せ書きした【記念の色紙】に『じゃんぼ』のマスターからもコメント書いていただいたりしてプレゼントお渡ししてマスターからも焼酎いただいちゃったりして『じゃ、2次会はM谷さん家でしますぅ!?』なんて言ってたら先輩のよっちゃんが『ウチでもいいよ♪』って言うんで『じゃ、よっちゃん家で!!』ってコトで女性陣は【ケーキ部隊】で男性陣は【お酒部隊】と2編成で行動し、先輩のよっちゃんは一人で我らを迎い入れる準備に家に向かう…そんで【お酒部隊】の我らがよっちゃん家そばにきたら救急車が停まってるから『あれ!?』なんて近づいてったらあんまし運ばれてる人なんか見ないボクちんがストレッチャー見たら『えっ!?えっ!?よっちゃんじゃんっ!!何やってんの!!どうしたのっ!?』ってコトで驚いてたらA元親分が『よしっ!!ナオ、救急車で行けっ!!』って言われて『は!?はいっ!!』ってボクちんも同乗して乗ってる時に話してても軽傷っぽいけど痛そうな傷してるから心配だったけど…そんで2時間ぐらい病院で検査して加害者のご家族なんかと話しててお子さんを迎えにきたソノご家族のママ友がなんとこれまたビックリでボクちん高校の医務室の先生で『えっ!?N先生じゃん!?W先輩とご結婚された…!?』って言ったらしばらくキョトンとしてて『あ~!!思い出した!!』ってお互いにビックリ!!『世間ってせまいですね~。』なんて話をしてまして病院を後にしてタクシーで先輩のよっちゃん宅に帰宅して自転車でA元親分と追っかけて【一人にしてはいけません】って病院のマニュアルに書いてあるんで【二階堂のお湯割り】を先輩のよっちゃんの代わりに飲んであげてお留守番をした次第です♪ケガしちゃったけど無事で何よりですが、自転車は気をつけましょう!!モロです!!よっちゃんの自転車は壊れちゃったしデジカメも壊れちゃったし…怖いです!!
そんなこっていろいろあった週末でしたが、今日もしっかりとわっしょいしてみま~す♪


About

2011年02月07日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は1週間が短かった…(+_+)」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながら夕方6時後半の日○レのK原さんのお天気コーナーに…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35