« 本日、誠に勝手ながら夕方6時後半の日○レのK原さんのお天気コーナーに…!? | メイン | 明日、明後日とチョ~寒いようなんですが、波っ子期待します♪ »

昨日から急に冷え込んできました(+_+)週末は雪らしいし、体調管理に気をつけましょう!!

110209.jpg
おはようございます♪本日の写真は【クイズ!!S石さんのiPhoneをいじってる神さまに聞きました♪シリ~ズ】でタイトルは【昨日の日記写真と本日の日記写真はどこか1カ所違います♪さてどこでしょう!?何かが増えたりとかは一切してません!!】です♪答えが分かった方、先着1名様に毎年の年始にヒジョ~に評判な【文新堂名入れボールペン】をプレゼントいたします♪【お年賀】の残りなんだけどっ(^.^)
だもんで昨日は予告通り、嫁っ子&娘っ子を含む【辻堂ママ友隊】の面々でK原さんのお天気コーナーに突撃してきて音が出るから気を付けていただきたいのですが、コノK原さんお天気コーナーのURLの中の【2月8日】の帽子をかぶった集団の最前列に映ってました♪帰りも2班に分かれてボクちん車の皆様を無事送り届けられた事をコノ場を借りてご報告です♪来年もやるのかっ!?なんかやるとか帰りの車の中で言ってたママさん達の声が聞こえたな~…日にちも具体的に言ってたな~…。
そんなこってまだ寒い雨が降ってる銀座ですが、今日は御見積とか色々あってインドアになりそうですが風邪ひかないようにしま~す♪

About

2011年02月09日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、誠に勝手ながら夕方6時後半の日○レのK原さんのお天気コーナーに…!?」です。

次の投稿は「明日、明後日とチョ~寒いようなんですが、波っ子期待します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35