« 昨日から急に冷え込んできました(+_+)週末は雪らしいし、体調管理に気をつけましょう!! | メイン | 今日は後輩のハルくんの車で出勤しちゃいました♪ »

明日、明後日とチョ~寒いようなんですが、波っ子期待します♪

110210.jpg
おはようございます♪昨日のクイズ当選者の発表です!!クイズに正解し先着1名の枠に見事ハマったのは我らのS石さんでしたっ!!おまたせしたねっ♪そんな本日の写真は先週の土曜日に行った辻堂駅南口のモツ鍋屋『逆(さかさ)』で喰った逸品でタイトルは【ここの炙り〆鯖もウマいけど、文新堂地下の『飯場』は〆鯖の下に朴葉をひいて炙るので香ばしいニオイが相まってボクちん的には『飯場』のがいいかも!?】です♪『逆』さんはモツ鍋屋さんなんでモツ鍋はもちろんサイッコーなんですが、つまみもサイッコーでアルコ~ルがすすんでしまうので飲み過ぎには注意したいと存じます♪
だもんで今日は木曜日で明日が【建国記念日】で素敵な3連休が始まるハズだったんですが、週末は大雪になっちゃうとかでひきこもりがちになっちゃいそうですが週末の夕飯をココで発表します!!
明日の夕飯…『大量の切り落とし豚とキャベツ(白菜でも可)とモヤシのニンニクましまし二郎鍋ショウガ風味♪酢と鰹節と醤油で作ったタレをつけて喰ってね♪〆は神さまのウドンでツケ麺風に♪』
明後日の夕飯…『その残りをカレーにして豆乳も入れて餅も入れて餅カレー鍋♪〆はチーズリゾットでね♪』
です♪今からワクワクしてますが、週末楽しめるように今日もしっかりとしてみるつもりで~す♪

About

2011年02月10日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から急に冷え込んできました(+_+)週末は雪らしいし、体調管理に気をつけましょう!!」です。

次の投稿は「今日は後輩のハルくんの車で出勤しちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35