« 今日は後輩のハルくんの車で出勤しちゃいました♪ | メイン | 昨日は波っ子ぶりぶりだったみたいです~♪ »

雪スゴカッタね~後輩のハルくん、体調もどったかな~(+_+)

110215.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週我が家で喰ったモノでタイトルは【G郎系の鍋は色んなカタチの鍋に変化します♪】です♪ボクちんが最近好きな【家鍋】は【豚しゃぶ用切り落としモモ肉、白菜orキャベツ、モヤシ】を昆布で出汁取った鍋にぶっこんでニンニクをすったのとショウガをすったのを入れて【ガラスープ】入れてそのままでも喰える状態で喰うか、ポン酢で喰うのがハマってます♪そんで翌日は必ず【豆乳&カレー粉】入れて完食します♪嫁っ子に『鍋を2日間に渡って食べるなんて考えられないわよ!!』ってベ~ベ~言われちゃいます♪そんなコトで昨日の日記の続きです…土曜日の夜は【我が家で喰った今日の写真の2月11日の鍋】をA元親分邸に持参して豆乳カレー鍋に変化させて『みんなで食べようじゃん♪』的な話で落ち着いたA元親分とボクちんでしたが嫁っ子が『人様の家にウチで食べ残した鍋なんか持ち込めるかいっ!!』って怒っちゃうから早目の夕飯をしてソレが上の写真の【2月12日の豆乳カレー鍋】でソレをボクちんも喰ってA元親分&M谷さん&神さま&カオリンが先に行ってる辻堂南口の『き鮮』さんにお邪魔して2軒目に『なぶら』さんへ移動してボクちん撃沈…翌日の日曜日は朝9時からA元親分&神さまとセットで肩ぐらいの波っ子にブイブイ乗りまくって腕も上がらなくなってきたから12時頃上がるが、先輩のよっちゃんが写真撮影してて後輩のハルくんがいるからボクちんも再度入水して12時40分ぐらいまで入水♪そんであがって娘っ子と近所の公園で遊んだりしてたらA元親分が携帯を買い換えでスグそばにいるってんで娘っ子と移動してA元親分や素敵な奥さまRミさんにお会いして夕飯をA元親分邸でいただくコトになり、ボクちんはA元親分邸に材料持ち込んでまたしても【G郎系豆乳カレー鍋】を作ったのでした♪嫁っ子が『3日も鍋食べさせられるなんて…(+_+)』ってゲッソリ顔してたぜっ!!だけど皆で鍋喰うのいいですね♪そんな訳で先輩のよっちゃんも後輩のハルくんも一緒に夕飯食べてハルくんも月曜日の朝帰るコトになったから『朝ボクちん乗せてください!!』ってコトでボクちんは昨日ハルくんと一緒に出てきたのですが、体調不良のハルくんが運転つらそうだったから戸塚から運転変わって銀座まできましたが、ハルくん今朝は大丈夫かな!?だもんで今日もボクちんは車で出動なんで安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す♪路面凍結には気をつけましょう!!

About

2011年02月15日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は後輩のハルくんの車で出勤しちゃいました♪」です。

次の投稿は「昨日は波っ子ぶりぶりだったみたいです~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35