« 雪スゴカッタね~後輩のハルくん、体調もどったかな~(+_+) | メイン | 今日の夕方5時は【常夏のアノ国のカメラ】を要チェック!! »

昨日は波っ子ぶりぶりだったみたいです~♪

110216.jpg
おはようございます♪昨日は一昨日の雪を降らせた低気圧のおかげで波っ子がぶりぶりにあったようで、ボクちんも朝方車で出動するのに波っ子気にしながら駐車場にいるエスティマくん見たら『あ~…(+_+)』って感じで前面雪だらけだったんで以前、A元親分が雪乗せたまんま後ろに雪落としながら走ってる乗用車を見て『マナーがなってねえなっ!!』って言ってたの思い出して一生懸命屋根の雪もおろして出発しましたが『道路はどうなんだろか!?』なんて思いながら8時前に出動して信号止まるたんびに波情報もチェックしちゃったりしました♪そんで道路も雪が溶けちゃってるしすっかり波っ子のコトも忘れてフル回転してみた次第でやんす、な本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【今年の我が家のバレンタインデーケーキは絶品でした♪】です♪そんでホイップクリームを作った混ぜ混ぜ機械の道具を一心不乱に舐めまくってた娘っ子でした♪
だもんで後輩のハルくんも体調が戻ったようで安心した昨日でありましたが、明日は午後5時に常夏のあのカメラをチェックしてみたいと存じます♪まだ【あの像の前のカメラ】は日記に貼り付けません♪楽しみ~♪誰が登場するんでしょうか!?だもんで今日もガッツリとわっしょいしてみま~す♪

About

2011年02月16日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪スゴカッタね~後輩のハルくん、体調もどったかな~(+_+)」です。

次の投稿は「今日の夕方5時は【常夏のアノ国のカメラ】を要チェック!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35