« 今日の夕方5時は【常夏のアノ国のカメラ】を要チェック!! | メイン | 誠に勝手ながら本日、ウチの嫁っ子誕生日♪いつも小生意気だけど…今日はおめでとっ♪ »

昨夕はM谷さん、ありがとうございました♪

110218.jpg
おはようございます♪本日の写真は【常夏のあの国に仲間が行ったらお約束♪シリ~ズ】でタイトルは【M谷さん、人がいいから3組の観光客の方達のシャッター係をしてました♪そんだら『アンタがデュークか!?』ってジョ~ダンで聞かれたそうです♪そう言えば似てるかも!?】です♪昨日のボクちんは朝からソワソワしてましたがちゃんと仕事して『夕方4時には文新堂にいなきゃっ!!』なんて思いながら16時前から店でスタンバって16時50分ごろ電話が鳴って『あ~、M谷ですけど~。あの~面倒臭くなって酔っ払っちゃって、行かないでもいいかな~…。』って今までの段取りを無事完遂して『あ~♪後はM谷さんの登場か~二人であらわれちゃうのかな~!?うふふ~♪』なんて夕方のヒト段落してるボクちんは突然目が『パチッ!!』って覚めて思わず『な、何を言ってるんすか~!?みんな待ってまっせ~っ!!(誰がっ!?んっ!?あっ、そう。:M谷さんの返事)そうですよ~、お願いしますよ~!!』って言ったら『わかった!!オレだけでいいかな!?ダッシュで向かいます!!』っつ~コトで表れて素敵なアッピ~ルをしてくださってオマケに前述のようにアロハシャツ着てるM谷さんは観光客の方達の【シャッター係】をしてたりして日本から見る映像で次の人達が『このヒトにシャッターしてもらおっか!?』って感じでちょっと並んじゃってたりして笑っちゃいました♪そんで『も~いいかな!?』ってコトで2度目の電話があって『お疲れ様です!!では、コマネチやったら終わりでお願い致します!!気をつけて帰ってきてくださいね~♪』なんつってホントに全力全開の『コマネチっ!!』ってやったら集まってた他の外国の方っぽい方達が一瞬『サ~…。』って像の前からひいてしまってからハケルと言ういわば【湘南の大潮】と言う【伝統芸】を常夏の国で披露した【THE サムラ~イ】なM谷さんでした!!お疲れ様でした!!
そんな訳で今日は気付いたら金曜日でボクちん車で出動なのですがちょっとゆっくり出発しちゃいます♪だもんで安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2011年02月18日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の夕方5時は【常夏のアノ国のカメラ】を要チェック!!」です。

次の投稿は「誠に勝手ながら本日、ウチの嫁っ子誕生日♪いつも小生意気だけど…今日はおめでとっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35