« 昨夕はM谷さん、ありがとうございました♪ | メイン | 最近、また寒さが戻ってきた感があります。油断すると風邪ひくから皆さま気をつけてね♪ »

誠に勝手ながら本日、ウチの嫁っ子誕生日♪いつも小生意気だけど…今日はおめでとっ♪

110221.jpg
おはようございます♪本日はお題通りで勝手ながらメデタイ日です♪週末の土曜日はA元親分邸でA元親分一家&神さまご夫妻&アニ~タにお祝いしていただき、ありがとうございました♪そんな本日の写真は先週の日曜日に先輩のよっちゃんが撮影してくださった写真でタイトルは【よっちゃん、写真撮影ありがとうございます♪⑩番の写真でもっと思い切りカットバックするように今後練習します♪】です♪先輩のよっちゃんの写真はヒジョ~に勉強になります♪でもって先週金曜日からのお話…金曜日の午後、汐留方面の某一部上場の企業さまへお邪魔して御担当者さんと話しながら帰ろうとしたらチョ~久々にT部長さまにお会いして『うわ~♪お久しぶりです!!』って言ったら『ボクはいつも日記見てるかね~♪ホント、いつも見てるからね!!』っておっしゃられたんでコノ場を借りてメッセージを!!近いうち、飲みに行きませんかっ!?なんちって♪そんで横浜方面へ直帰営業してイイお話沢山いただいて帰宅したら、な、な、な、な~んと!?ボクちんの夕飯が『な、ないっ!!』って状態でボクちんが朝出かける前に『A元親分とお出かけしちゃうかも!?』なんつってたのを信じてるから用意してないのは当然なんですが、A元親分が都合つかなくなってヤメになっちゃって…結局、【一人ピザ○ット】した次第です♪そんで土曜日は【大潮マジック】で10時半ぐらいから神さま&アニ~タと途中から後輩のハルくんも登場して波乗りして先輩のよっちゃんが撮影(←先週の日曜日の写真と一昨日の土曜日の写真が一緒になってます♪)してくださったりして夜は皆さんで【嫁っ子誕生日会】していただき日曜日は娘っ子とドライブしてA元親分邸に置きっぱなしのウチの自転車を修理して娘っ子に『朝ごはんはアソコのテラスで食べるの!!』ってんで【石窯パン焼き屋】さんでして辻堂海浜公園で遊んで波チェックしたらコシぐらいのが割れてたんで速攻家に帰って寒い中13時前ぐらいからA元親分と2時間ほど楽しんで帰宅♪そんで嫁っ子に『フェブラリーSを予想して当たったら全額やる!!』って言ったら…当たっちゃった♪コ~フンしたね~♪
そんなこんなで今日もボクちん超々々忙しい予感がしてるのでしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2011年02月21日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨夕はM谷さん、ありがとうございました♪」です。

次の投稿は「最近、また寒さが戻ってきた感があります。油断すると風邪ひくから皆さま気をつけてね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35