« 最近、また寒さが戻ってきた感があります。油断すると風邪ひくから皆さま気をつけてね♪ | メイン | 本日、車で出てきたのですがケータイを何年ぶりかに家に忘れてしまいました(+_+) »

本日、誠に勝手ながら嫁っ子とボクちんの【結婚式記念日】です♪8回目!?

110223.jpg
おはようございます♪本日はお題通りでありますが、嫁っ子の誕生日が近いので【お祝】的なモノは毎年一昨日と一緒に済ませちゃうのであまり重要視してませんが…8回目か~『あっ!?』って間だったな♪そんな本日の写真は一昨日の焼肉『壱五屋』さんで喰ったモノでタイトルは【このレバ刺し、サイッコー♪】です♪いつもボクちんは娘っ子と同じお名前の女将さんに聞いて『今日のはいいですよ!!』ってお勧めだと注文しちゃうのですが、コノ日もお勧めだったんで喰ったらウマすぎておかわりしたいぐらいでした♪お肉もお勧めを聞くとホント間違いないぐらいにウマすぎるので皆さまも辻堂界隈きたらゼシ、『壱五屋』さんへ行ってみてね♪
だもんで昨日は久々に京橋の『モルチェ』で生ビール飲んで先輩のよっちゃんも合流して今はメニューに載ってない昔々、先輩のよっちゃんが一緒だと必ずよっちゃんがオーダーした【カニクリームコロッケ】(←明日ご紹介♪)をお願いしたらホントに出てきて『あ~懐かしい♪』って仲良く食べて【湘南ライナー】で帰宅した次第です♪そんな翌日の今日も超忙しいのですが、バットの芯にとらえる感覚でしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2011年02月23日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、また寒さが戻ってきた感があります。油断すると風邪ひくから皆さま気をつけてね♪」です。

次の投稿は「本日、車で出てきたのですがケータイを何年ぶりかに家に忘れてしまいました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35