« 誠に勝手ながら本日、ウチの嫁っ子誕生日♪いつも小生意気だけど…今日はおめでとっ♪ | メイン | 本日、誠に勝手ながら嫁っ子とボクちんの【結婚式記念日】です♪8回目!? »

最近、また寒さが戻ってきた感があります。油断すると風邪ひくから皆さま気をつけてね♪

110222.jpg
おはようございます♪昨日は嫁っ子の誕生日会をしに早めに帰宅して娘っ子とボクちんと3人で焼肉『壱五屋』さんでして楽しく幸せに時を過ごしました♪そんで【レバ刺し】喰って昇天しました♪(←明日ご紹介!!)そんな翌日の本日の写真は【後輩のハルくん♪シリ~ズ】でタイトルは【後輩のハルくんは先輩のよっちゃんの弟なの♪】です♪知り合って小学校時代から含めると25年近くですが、古い付き合いの可愛い後輩ちゃんです♪波乗りも本日の写真のように、コノ日は【おろしたての板】だったにも関わらず【立ちどころ&乗りどころ】を試行錯誤しながらかっこよくキメちゃって【ヤリテな男】を演出してますが、コノ写真の翌日は胃腸炎に陥ってダウンしちゃったぐらいデリケートな男なんで今後も無理は禁物でお仕事頑張ってね♪
だもんで今日も超ハッスルな一日になっちゃいそうですが、ボクちんのお友達のT沼くんが以前『母校の講演をしてくれって言われてんだよね~…。』なんて言ってたんですがホントにするってのを在校生でありボクちんの後輩でもあるA元親分の長女U花から聞いたので【湘南学園同級生の絆=熱い友情】話をしてもらえるように今から【イヤラシク】T沼くんにアッピ~ルしてみたいと存知ま~す♪レッツ、洗脳♪
そんなこって午前中からわっしょいしてみま~す♪

About

2011年02月22日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誠に勝手ながら本日、ウチの嫁っ子誕生日♪いつも小生意気だけど…今日はおめでとっ♪」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながら嫁っ子とボクちんの【結婚式記念日】です♪8回目!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35