« 本日、車で出てきたのですがケータイを何年ぶりかに家に忘れてしまいました(+_+) | メイン | 昨日、ウチの嫁っ子は恵比寿方面からの帰りに東海道線と横須賀線を間違えて逗子まで行っちゃいました(+_+) »

いや~…ケータイがないって、ホンット不便ですね♪以後、気をつけます♪

110225.jpg
おはようございます♪さっき娘っ子の幼稚園バス停まで行ってきましたが、風がモ~レツです!!明日の波っ子に期待しちゃう本日の写真は昨年先輩のよっちゃんに撮影していただいたモノでタイトルは【お客さんとの連絡の取り合いでケータイは肌身離さずね♪】です♪昨日はある意味【ケータイを不携帯でお仕事実験】をしてみましたが、昨日も書きましたがいかんせん嫁っ子が【食あたり】でダウンしちゃってるからいちいち『なんか電話きた!?』とか聞けないし、なんも電話が鳴らないってのもさびしいし(._.)なんてコト思いながら仕事して帰宅してからボクちんのケータイ見たら、なんとビックリ!?誰っからもお客さんからも着信なければメールも着てなくって『え~…。』ってちょっと淋しかったです…そんで夜10時にコノ日初めて着たメールがM谷さんからで『こきろうかな!?(←訳しますと…こきあに行こうかな!?です♪)』でした♪でも一番『あ~…不便だっ!!』って思ったのが【暇な時に波情報がチェックできない♪】ってコトが判明しちゃいました♪イエイ♪あと、真剣に昨日の仕事ではケータイがないと連絡取り合えないし、以後【ケータイを不携帯】には気をつけます!!
だもんで今日は昨日の帰りがなんだかんだで遅かったのでユックリめに出動しちゃうのですが、夜は【銀青会】の打合せがあったりなんですが明日の波っ子に期待して明後日の【東京マラソン】にも応援行けるように体調管理万全でしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2011年02月25日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、車で出てきたのですがケータイを何年ぶりかに家に忘れてしまいました(+_+)」です。

次の投稿は「昨日、ウチの嫁っ子は恵比寿方面からの帰りに東海道線と横須賀線を間違えて逗子まで行っちゃいました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35