« いや~…ケータイがないって、ホンット不便ですね♪以後、気をつけます♪ | メイン | 3月始まっちゃった!!2月は一瞬で過ぎた気がします♪ »

昨日、ウチの嫁っ子は恵比寿方面からの帰りに東海道線と横須賀線を間違えて逗子まで行っちゃいました(+_+)

110228.jpg
おはようございます♪本日は月曜日だってのに雨スゴイし電車が遅れたりして嫌な感じで出勤してきたらなんとなくテンション下がっちゃった月末を迎えております(+_+)そんな本日の写真は【テンションあげてこう!!シリ~ズ】でタイトルは【完走した全ての方達のスポーツマンシップにカンパイ!!】です♪昨日は…その前に金曜日の夜のお話ですが、銀青会の【鐵砲洲稲荷神社、例大祭打合せ】を終えて夕飯を軽く食べて山口家の皆さんとバイバイしてM谷さんと打合せ済みの【東京発22時半の湘南ライナー】に乗り、M谷さんは品川からソレに乗って離れ離れですが一緒に帰宅♪そんで超久々に『こきあ』へ行ってしこたまホッピー飲んで25時に解散♪そんで土曜日は嫁っ子実家に【義父抜きのハウスパ~チ~♪】に参加するべく辻堂村を夕方出発して楽しく夕飯していい感じで酔っぱらって就寝して日曜日の【東京マラソン】を応援するべく早目の起床してテレビ見てたらなんだか応援行った気がしちゃって…んで、支度して嫁っ子&娘っ子は友人の赤ちゃん訪問で巣鴨方面へ、ボクちんは【花粉症】が出てきたらしく目も鼻も怪しいから応援をアニ~タに任せて大手町から辻堂村へ帰宅♪そんで暇だったので神さま邸でラグビー日本選手権決勝戦見てたりして先輩のよっちゃん、A元親分、M谷さんも合流して【常夏の国のお土産&お土産話】で盛り上がってたら嫁っ子からメールで【横浜駅過ぎました、保土ヶ谷も止まって…】ってな内容でボクちん『んっ!?なんで保土ヶ谷止まるんだろう!?』って思ってたら本日のお題のコトやらかしてました♪ごくろうさまです♪
だもんで今日はホント雨でアレですが、月末請求書作成に突入してみたいと存じま~す♪

About

2011年02月28日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…ケータイがないって、ホンット不便ですね♪以後、気をつけます♪」です。

次の投稿は「3月始まっちゃった!!2月は一瞬で過ぎた気がします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35