« 昨日、ウチの嫁っ子は恵比寿方面からの帰りに東海道線と横須賀線を間違えて逗子まで行っちゃいました(+_+) | メイン | 今日も寒いです、春はいつから始まるのでしょうか!? »

3月始まっちゃった!!2月は一瞬で過ぎた気がします♪

110301.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日のモノでタイトルは【久々に背肝のソース煮を食べましたが、美味しかった♪】です♪昨日は毎月恒例の【深川不動参り】に行き、今回は山口ママ&アニ~タ&ボクちんと言う3人で御参りして帰りに夕飯を『さくら家』さんで済ましてT子さんが一昨日の【東京マラソン】に応援持参された【T子さん特製応援カード】を見せていただき、そのご本人様も偶然登場されて記念撮影して嫁っ子&娘っ子(←つくねの写真とか送ってたら返信メールで入二のトミちゃんが気になってる娘っ子らしいのでテレビ電話でトミちゃんに登場してもらったら思いっきり娘っ子テレちゃって笑えました♪)のお土産をお願いして帰路につく…が、新富町を過ぎるくらいに『はっ!?お土産持ってな~い!!』って気付いて速攻お店に電話してダッシュで取りに行ってT子さんもダッシュで出てきてくださって新大橋通りの交差点で受け取って電車の中でも忘れずに無事家に着いて嫁っ子が早速食べてた次第です♪
そんな訳で今日は3月スタートですが車で出動なんでこれから直行して帰りも直帰営業になっちゃいそうですが、たった今見た某めざまし番組のボクちん的にはよく当たる気がする占で【ふたご座】がビリでした…面倒なモメ事に巻き込まれないよう、そんでラッキーアイテムの【ポテトグラタン】を探しながらこれから行ってきま~す♪

About

2011年03月01日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、ウチの嫁っ子は恵比寿方面からの帰りに東海道線と横須賀線を間違えて逗子まで行っちゃいました(+_+)」です。

次の投稿は「今日も寒いです、春はいつから始まるのでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35