« 今日も寒いです、春はいつから始まるのでしょうか!? | メイン | 今日はボクちん、直行直帰しちゃうよ!? »

今日は【ひな祭り】です♪白酒たくさん飲んでください♪

110303.jpg
おはようございます♪本日の写真は【ボクちんのお土産♪シリ~ズ】でタイトルは【嫁っ子が『さくら餅食べたいっ!!東京駅の地下とかで探してきて♪』って言うから探して買ってきたんですが、色々探し回りました♪】です♪なかなか美味かったです♪
そんな訳で最近また一段と寒くて今朝なんかすこぶる寒くて寒いと中々ベッドから出づらいのですが、そうすっと嫁っ子&娘っ子の起床時間が遅くなって【時間にギリギリな二人】になっちゃうので今朝もボクちん車出勤で渋滞中にメールで『無事幼稚園間に合いましたか!?』って送ったら間に合ったらしく『明日から朝早く起きるようにします♪』って返事きましたのでまだ渋滞中だったから『明日と言っても、もう残りわずかな3月ですし…今週は明日で終わりですよ!?』って返しましたトコロ、見事に逆ギレをされてしまいました(^.^)うふふ♪
だもんで天気もいいし気持ちいい本日ですが、車運転する人はハンドルを風に持ってかれないよう十分に気をつけましょう!!イエイ♪

About

2011年03月03日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いです、春はいつから始まるのでしょうか!?」です。

次の投稿は「今日はボクちん、直行直帰しちゃうよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35