« 今日は【ひな祭り】です♪白酒たくさん飲んでください♪ | メイン | 花粉症になっちゃったのかも!?それとも風邪ひいたのかも!?どっち!? »

今日はボクちん、直行直帰しちゃうよ!?

110304.jpg
おはようございます♪本日の写真は今週の月曜日に行った『さくら家』さんの絶品モノでタイトルは【つくねは塩でもタレでもどっちもいいね♪】です♪何回も書いてるけど『さくら家』さんの知っちゃったらヨソで【つくね】は喰えません♪こないだ喰ったばっかなのに行きたくなっちゃいます♪行くならば『そうだ!!おこずかい増やさないと!!』なんて思ってた昨日昼食後のお腹イッパイな午後1時の出来ごと…以前、町会の【寒中もちつき大会】にて町会重鎮のSさんにお会いしたら開口一番に『山口くん、またあるけど今回も行くだろ!?今度は中山だ。またちゃんとネクタイして頼むな!!じゃ、メンバー入れておくよ~♪』って言われちゃってボクちんも『はい!?はい、はい…はいわかりました(._.)』って気の無いままソノママ流れで返事しちゃってましたら昨日、Sさんがフラッと文新堂くんへ寄ってくださって『覚えてるだろ~!?』っておっしゃるから『はいっ!?覚えてます!!13日の中山です!!』って引くに引けない状態になったから来週日曜日におこづかい増やしに行ってきます(._.)減らさないように…(+_+)しかし、辻堂からだと遠い~…(._.)
だもんで今日はお題通りで多分東京には出向かないと思いますが、無事本日が終わるように祈ってみま~す♪そう言えば昨日早くに帰って日○レの夕方の番組見てたら『銀座東京フラワー』の若旦那のとみぃが【桃】の話してました♪見たよっ!!ゲッツ!!

About

2011年03月04日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【ひな祭り】です♪白酒たくさん飲んでください♪」です。

次の投稿は「花粉症になっちゃったのかも!?それとも風邪ひいたのかも!?どっち!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35