« 今日はボクちん、直行直帰しちゃうよ!? | メイン | 鼻炎だかの薬飲まないとやってられませ~ん…。 »

花粉症になっちゃったのかも!?それとも風邪ひいたのかも!?どっち!?

110307.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日にボクちんの自分のお仕事が終わった後に午後帰宅して娘っ子の幼稚園にお迎えに行ったりしたりしてたらA元親分からお電話で『暇だったら手伝いにきてくれ!!』ってんで電車で平塚まで向かって倉庫の整理に行って見つけたモノでタイトルは【本家アニメが好きな娘っ子あてに嫁っ子に写メールしてあげました♪】です♪そんでお片づけ終わって久々に『一喜』でA元親分と飲んで『じゃんぼ』へ流れて解散♪土曜日は一人で大潮マジック期待して波乗り行ったら波っ子は膝ぐらいしかなくて…そんで夜は家でボクちんが夕飯作って早目の就寝して翌日の日曜日は朝10時半ぐらいから神さまと2時間ほど昨日よりサイズのあったコシ~ハラぐらいの波っ子に満喫して解散した後に神さま邸にお邪魔してお昼いただいて夜はボクちんが作った【餃子のタネ】をA元親分邸に持参して餃子作って【餃子パ~チ~♪】をして早目の解散して帰り道にM谷さんとRちゃんに偶然お会いして早目の就寝したのですが、夜中に鼻水が大量に垂れてきて息がしずらくて目が覚めて鼻をかんでかんでかんで…まったく最悪な朝で昨日は暖かくてTシャツで過ごしたせいか風邪ひいたのかわかりませんが、とにかく体調絶不良で失礼いたします…。

About

2011年03月07日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん、直行直帰しちゃうよ!?」です。

次の投稿は「鼻炎だかの薬飲まないとやってられませ~ん…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35