« 地震のホントの恐さを知りました。今日は東海道線も止まってます。 | メイン | 通勤電車すいてました。銀座はひとけがあまりないです。 »

今日は東海道線4割運転だそうです。

110315.jpg
おはようございます。ボクちん、本日も自分の仕事関係考えて品物も今日まで入荷しない状態だし電車も4割運転で帰りの時間にボクちん住宅方面が【計画停電第1グループ】なので明日から銀座に泊まりこんでいいぐらいにして今日も待機させていただきます。
昨日は家におって嫁っ子が歯が痛いってんで診察券探しながら財布の中の色々なメンバーズカードみたいのを見てたら【期限切れしたら大変なモノ】が見つかって『お前1年も経って…ウソだろっ!?』ってコトで急用で行かなければならないトコロが出て行ったら説明受けてイチからやり直しの事態に発展…そんでショックを受けた嫁っ子とボクちんは嫁っ子かかりつけの【歯医者】行き、嫁っ子待ってる間娘っ子とモールで【大き目の懐中電灯】を探しながらプラプラしてたら恐らく交通事情他でお休みの方も多いらしく【ティッシュペーパー&トイレットペーパー】や【水】をカゴに大量に入れてるお父さんも多く見かけました。そんで肝心な【懐中電灯】はもちろん【電池】が全て品切れで『前々日に電池買っといてよかった♪』って思ってプラプラしてたら偶然にも同級生のI藤くんご夫妻にも会って一緒に帰宅。停電に備えて早目の夕飯喰ってスタンバッてましたが実行されなかったので【節電状態】で22時に就寝した次第です。
だもんで今日はわっしょいできませんが、物流も今日まで止まっちゃってます。ボクちんの都内お客様も電話やメールで無事なのがわかったんで安心ですが、横浜方面はどうなのか!?心配です。また、物流の【非難グッズ】【即席麺】【電池】【懐中電灯】【カセットコンロボンベ】等、思いつく有事のグッズはことごとく品切れです。必要な時に足りないのがホントに必要なモノです。思ったが吉日で『あっ!?アン時買っておいたら…。』なんて思わないように品切れ中でもキャンセルしないでそのまま発注をかけておきましょう!!ゲッツ!!

About

2011年03月15日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震のホントの恐さを知りました。今日は東海道線も止まってます。」です。

次の投稿は「通勤電車すいてました。銀座はひとけがあまりないです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35