« 今日は東海道線4割運転だそうです。 | メイン | 20日の日曜日行われる予定だった湘南学園ラグビー部のOB戦は中止になりました。 »

通勤電車すいてました。銀座はひとけがあまりないです。

110316.jpg
おはようございます。銀座ひとけがあまりないです。車もそんな走ってないし…昨日は初めての【計画停電】を自宅で経験しましたが、被災地では毎日毎晩がこの状態であると思うとボクちんには想像できません。
ボクちん、久々に銀座来ましたがお題通りで驚きました。都内近郊でも放射能が舞ってるようで外に出る時はマスクして出かけるように心がけますが、車で来たくてもガソリンがないとか聞くし…いつまでも家族仲良くでいたいです。嫁っ子&娘っ子と離れ離れにはなりたくないし、考えれば考えるほど都内から出て地元で商売したい気持ちが大きいです。なんだか独り言のような訳分からん日記になっちゃいましたが、今日は久々出勤もあるし都内を自転車でわっしょいしてみま~す!!ゲッツ!!

About

2011年03月16日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は東海道線4割運転だそうです。」です。

次の投稿は「20日の日曜日行われる予定だった湘南学園ラグビー部のOB戦は中止になりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35