« 今週は絶対にガソリンが必要になると思います。営業車にガソリンをっ!! | メイン | S石さん、昨日はありがとうございました♪あの後、アニ~タがスタンドに電話して空いてるの確認して満タンにしてきました♪ »

ガソリンもなければ定期代も出ません(+_+)一体、どうすればよいのでしょうか!?

110323.jpg
おはようございます。本日の写真は一昨日の晩に我が家で喰ったモノでタイトルは【お店で喰ったコトは1度もないのですが、お土産セットで3回目♪】です。でもって3回目は【割スープ】を【長ネギを1本、粉末ショウガを少々、ガラスープを少々】でボクちん流に作って娘っ子用は【つけだれ】を半分以下にして【割スープ】を混ぜて【ラーメン】にしてあげたのですが『あ~ん♪おいしい~♪』って言って食べてくれたのでボクちんメロメロになっちゃいました♪皆さまもご自宅でやる際には【割スープ】を作ってみて食べ終わったら割って飲んだら【小ライス】イケちゃいますよ♪
そんな訳でお題通りでボクちんは一体どうすればよいのでしょうか!?かさばる荷物がどうしても直送できなければ営業車を使うのがウチのスタイルなんですが…また、昨日もまだアレしてるメインバンクのシステム障害ですがまるっきり入金がないようです。定期代もプラスαもまだもらえてない状態です。そんなこんなで月末に向かってます…4月以降の自分自身をよく考えながら今日は安全運転で絶対にガソリン入れられるように根気よくわっしょいしてみま~す!!ケヌヤロっ!!

コメント (2)

S石:

N君
ガソリンは家の近所のエッソは昨日がらがらでした。
時間帯だと思われます。
ちなみに昨日は家の近所にいましたので14時頃にいれましたよ。
夕方、夜は並んでいました。
量の規制もありませんでしたよ。
必要な人が必要なだけ入れれば混乱も無いと思うな。自分は電車とバスを利用していますよ。


尚昭です♪:

S石さん、こんばんは!!
午前中はありがとうございました!!あの後東京でいつも入れるコスモでいれました♪でも、休業したりしてるGS(グループサウンズ)が多々ありました。
営業で車を使う方は今まで以上に車利用するのが減ってる気がします、道路空いてます!!S石さん、ちゅっ♪


コメントを投稿

About

2011年03月23日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は絶対にガソリンが必要になると思います。営業車にガソリンをっ!!」です。

次の投稿は「S石さん、昨日はありがとうございました♪あの後、アニ~タがスタンドに電話して空いてるの確認して満タンにしてきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35