« ガソリンもなければ定期代も出ません(+_+)一体、どうすればよいのでしょうか!? | メイン | 昨日はアニ~タの新居に泊りました…どうやら【座敷わらし】がいるようです(^.^) »

S石さん、昨日はありがとうございました♪あの後、アニ~タがスタンドに電話して空いてるの確認して満タンにしてきました♪

110324.jpg
おはようございます。昨日の朝は何が何やら不安だらけのボクちんでしたが、S石さんが電話で『もう大丈夫じゃないの!?』って助言いただいたのでいつも東京で入れるときは南砂まで行くのでアニ~タがスタンドに電話で確認して満タンにしてきた次第です!!我が文新堂は以前も申し上げたように極力車を使わない営業をしております。お客様も幸いにボクちんの定期券路線沿いの方が多いので昨今の【納品】も【手持ち】か【直送(我々には経費がかかります。)】がほとんどであって【よっぽどの場合】は車を使います。で、その【よっぽどの場合】で車を使わなければならないのが前々日ぐらいにわかった時点で【直送】をやめて他の場所の注文も溜め込んで【まとめてGO!!】って感じで一気に回っちゃうので1日が終わって車を駐車場に置いた時点で【メーターの半分を切ってる状態】ってのは次回乗った時に同じコトをやってっと当日の出かける範囲にもよりますが、帰ってからかその次の出発時にランプ付いちゃったりするので【メーターの半分を切ってる状態】で乗った際には常に南砂か大師で満タンにするのでした!!以上。
そんな訳で昨日定年退職された長年の文新堂のお客様で父ともども非常にお世話になった方とお会いして『頑張ってね!!』ってありがたいエールをいただき明日はどんな日になるのかは誰にもわからないですが、今日もわっしょいしてみま~す!!ゲッツ!!

About

2011年03月24日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガソリンもなければ定期代も出ません(+_+)一体、どうすればよいのでしょうか!?」です。

次の投稿は「昨日はアニ~タの新居に泊りました…どうやら【座敷わらし】がいるようです(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35