« 昨日はアニ~タの新居に泊りました…どうやら【座敷わらし】がいるようです(^.^) | メイン | S石さん&Y江ちゃん、お土産ありがとうございました♪ »

昨日は飲みすぎました(+_+)

110328.jpg
おはようございます。本日の写真は前日にS石さんに『金曜日は会社いますか!?遊びに行っちゃうのでお昼食べませんか!?』ってメールして予告通りに当日の金曜日に横浜営業行って足をのばして関内のS石さんの会社に行って事務所前の『勝烈庵』さんで【かつ重】の弁当買っていただいて【事務所で仲良く食べちゃった♪シリ~ズ】でタイトルは【S石さん、高カロリーな御食事にお付き合いしていただきありがとうございました♪】です♪うまかった~♪そんで小1時間お邪魔して4年前に【福島波乗り合宿】でお邪魔した地域の【原発事故でまだ規制がかかってない時の津波後】の空撮映像見せていただいたりして絶句でした…民宿のご家族の皆さま、どうかご無事でいてください!!
だもんで昨日は昼間に【銀青会の打合せ】があり、夜は【プチ居候宅】にて【家族で打合せ】があってほぼ1日中お酒飲んでたら胃がさすがにおかしくなってきましたが、金曜日の夕方にA元親分のお取引先のN産化GさんからBIGなご注文いただいたので無事にお届けをして午後は横浜方面へ飛んでみます♪夜は家族で【深川不動参り】して様々な【祈祷】をして参ります!!ボクちん、頑張ります!!

About

2011年03月28日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はアニ~タの新居に泊りました…どうやら【座敷わらし】がいるようです(^.^)」です。

次の投稿は「S石さん&Y江ちゃん、お土産ありがとうございました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35