« 昨日は飲みすぎました(+_+) | メイン | 昨日のサッカーのカズには感動しましたっ!! »

S石さん&Y江ちゃん、お土産ありがとうございました♪

110329.jpg
おはようございます。昨晩は予告通りに【深川不動参り】をしてきましたが【節電&節水】に協力されてるようで【お清め水】や【願掛け桶】の水はなく、そして境内付近は全く暗い状態でいつもと違う雰囲気の中、様々な祈祷を【100円玉】にこめてきました!!少ない!?その後、いつもなら『さくら家』さんなのですが今回は【プチ居候生活】をしてて嫁っ子&娘っ子も超久々の『福島屋』さんで【餃子】【からあげ】に始まりボクちん初めて食した【ラーメン】で〆て終わったと思ったら嫁っ子が頼んだ【タンメン】が忘れかけてたころにやってきてお腹がパンッパンになって帰った次第です。満足です!!そんな本日の写真は【娘っ子、からあげ大好き♪シリ~ズ】でタイトルは【からあげを自分の皿に3個ぐらい乗っけて喰ってなくなったら乗っけて喰って最終的にはプラスチックフォークが使いづらかったのか『あ~っ!!手でいいや!!』って素手で喰ってました♪】です♪
だもんで今朝のニュースで原発は更にスゴイ方向にいってるようで嫁っ子もボクちんも大人世代はアレでしょうが、娘っ子世代0歳~未成年の子供達に害が及ばないコトを祈るばかりです。
そんな訳で10時過ぎにお外行ってきま~す!!

About

2011年03月29日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲みすぎました(+_+)」です。

次の投稿は「昨日のサッカーのカズには感動しましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35