« S石さん&Y江ちゃん、お土産ありがとうございました♪ | メイン | 昨日は【スイム】をやってたら【一人トライアスロン営業】になってました(+_+) »

昨日のサッカーのカズには感動しましたっ!!

110330.jpg
おはようございます。今朝の気持ちは本日のお題通りです。国際試合でもないけど見てて感動しちゃいました!!ホント、ボクちんも出来るコトやって行きます!!…って気持ちはあるのですが、これから4月、5月、6月…って続いてって我々の業界ってのは一番最初に【企業の経費を切詰める対象】になると思うので不安だらけですが、前向きにわっしょいしてみたいと存じます!!そんな色んなコトを考えつつも今朝は自転車運転に集中しながら皇居付近さしかかって信号で止まってたまたまお堀見たら、なんとっ!?ドリフで見たコトある股間から生えてる白鳥ではなくホンモノの白鳥が長い首出してたんで思わずシャッター切ったのですが、なんだかわからんチンになっちゃってて(+_+)でもなんかいいモン見た気がしたので今日も気分良く月末一歩手前を横浜向かってわっしょいしてみま~す♪イエイ♪
ちなみに【銀座~神楽坂間走破タイム】ですが、片道35分前後でイケます♪あのオモチャのような自転車でお尻が痛いのですが今朝の出来事があったりするんで気分いいです♪…ってかまだ2日間しか自転車通勤してないけど~っ!!今日でもうやめちゃうけど~っ!!だって朝コレで来ると1日が終わっちゃうの~…(._.)

About

2011年03月30日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S石さん&Y江ちゃん、お土産ありがとうございました♪」です。

次の投稿は「昨日は【スイム】をやってたら【一人トライアスロン営業】になってました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35