« 昨日はRつこ姉さんの誕生日でした♪おめでとうございます!! | メイン | 明日と明後日は雨に注意ですね!! »

徐々に暖かな気候です…朝、起きれないです(+_+)

110406.jpg
おはようございます。本日の写真は先週の日曜日にA元親分とUイチとス~チャンとアニ~タと娘っ子&ボクちんでたまたま行って『ホノルル食堂』さんのボクちんと娘っ子が喰った【白身魚とエビのかき揚げ丼】です♪サイッコーでした!!今シ~ズンの営業期間中もう1回行きたいものです。
そんな訳で気候も昨日より今日、今日より明日…って感じでポカポカしてくるようで、それにつれて桜も満開に向かっていって新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』の桜もキレイに咲いちゃったりしてきて今年もソノ桜を写真に撮って使用するつもりなんですが…昨日、ヘアーカットして午後早目に帰宅したら買い物行ってた嫁っ子&娘っ子よりも早く家に居たら親友のミスターKから電話あって話してる最中に娘っ子が家に入ってきたら『ただいま~!!パパ~………!?』ってボクちんが電話で話してるから驚いた顔して自分の頭を指で指してボクちんの頭を指で指して変な顔しながらジェスチャーしてました♪朝は髪が長かったのに坊主で帰ってきたのが相当驚いちゃったようですが、ボクちんの頭を『なでなで~♪』って気に入ってるようなんで、今日も自転車でわっしょいしてみま~す!!イエイ♪

About

2011年04月06日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はRつこ姉さんの誕生日でした♪おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「明日と明後日は雨に注意ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35