« 徐々に暖かな気候です…朝、起きれないです(+_+) | メイン | 気にしてなかったけど、気付いたら【桜】がたくさん咲いてる通勤電車からの車窓でした♪ »

明日と明後日は雨に注意ですね!!

110407.jpg
おはようございます。『4月入ったらどんな感じなんだろう…!?』って少々不安がございましたが、なんだかんだで普通な日々を過ごしております。でもいつものボクちん時間の通勤電車が何気に普段より混みます。帰りは本数が減ってるコトもあって運休とかあるので早めに帰れる時はアニ~タに任せて帰っちゃうのでアニ~タに感謝を覚えるココ最近です。ありがとう!!いいえ、こちらこそ!!
そんな本日の写真は先週の日曜日のモノでタイトルは【昨日も書いたけど娘っ子はボクちんの坊主アタマを犬のようにめでてくれます♪】です♪つっつくのも好きらしいですが、なでられるとボクちんも【豆シバ】の仲間の【ナオシバ】になっちゃいます♪
だもんで気付けば木曜日で【秋冬モノのスーツ】を着てると段々と暑く感じてきますが、夏本番になったら【究極の節電問題】が来ると思います。『暑いの困るな~…。』なんて思ったボクちんより提案ですが、営業マンは【短パン&半袖シャツ(蝶ネクタイ&ネクタイ可)&スニーカーor革靴(但し、ローファーのみ可)】でまわるってのい加賀屋!?そのイデタチ見てお客さまも『えっ!?真夏じゃ~ん!?』とか『うわっ!?Fedexかと思った!!』って言わないようにするのって、い加賀屋!?ちなみに両方とも某お客さまのトコロに行った時にそんなイデタチで行ったら実際に言われちゃったんですけど…いいと思いますよ!!
そんなこって今日も自転車乗ったりして明日の準備もしてとっとと帰れるようにわっしょいしてきま~す♪

About

2011年04月07日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徐々に暖かな気候です…朝、起きれないです(+_+)」です。

次の投稿は「気にしてなかったけど、気付いたら【桜】がたくさん咲いてる通勤電車からの車窓でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35