« 今朝は辻堂駅ホームで【緊急地震速報】が鳴ってボクちんだけじゃないっての分かって周りの人もチェックしてるの見てて…慌てちゃった(+_+) | メイン | 昨晩喰った【軍隊鍋】の〆のご飯ツブが鼻の奥にまだいます…誰か取って~…。 »

S石さん、今夜はボクちんと仲良く帰ってくださいね♪ボクちん鼻から【コゲロ】出さないように気をつけます!!

110413.jpg
おはようございます。昨日はまたしても早く帰れたので電車に飛び乗った午後、戸塚駅付近で『ブワッブワッブワッブワッ…!!』って鳴り出してソレがまたしてもボクちんだけじゃなくて周りも鳴ってるから『電車も止まるかな~…!?』なんて思ってたら朝に続いて何事もなく出発したんで『電車って、そ~なんだ…。』って思っちゃいました。あと数年、この音にビビリながら通勤すると思うとその内慣れてしまうんでしょう…な本日の写真は一昨日の娘っ子とのツーショットでタイトルは【桜の下でお菓子を食べました♪】です♪来年も再来年もず~~~~っとこんな風に娘っ子と【お花見】出来たらいいねっ!!
だもんで今日は【ヒロシくんと男飲み大会】をするのですが、4人で少人数なんですけど泥酔しちゃいそうなんだけどお題通りで帰りの電車でS石さんに【THE 迷惑】をかけないコト、そして他人様にもかけないコトを心がけて今日もわっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!

About

2011年04月13日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は辻堂駅ホームで【緊急地震速報】が鳴ってボクちんだけじゃないっての分かって周りの人もチェックしてるの見てて…慌てちゃった(+_+)」です。

次の投稿は「昨晩喰った【軍隊鍋】の〆のご飯ツブが鼻の奥にまだいます…誰か取って~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35