« 先週の金曜日の夜中、嫁っ子と防災訓練しちゃいました♪ | メイン | S石さん、今夜はボクちんと仲良く帰ってくださいね♪ボクちん鼻から【コゲロ】出さないように気をつけます!! »

今朝は辻堂駅ホームで【緊急地震速報】が鳴ってボクちんだけじゃないっての分かって周りの人もチェックしてるの見てて…慌てちゃった(+_+)

110412.jpg
おはようございます。今朝はチョイ寒くて風も強いけど昨日チェックした新富橋たもの【桜】も『ポン・デュ・ガール』の銀座側は葉が混じってきたけど、新富側のたもとはまさしく【THE 満開】でした♪風が強いけど今週の土曜日まで明治神宮の桜はキレイに残ってほしいモノです!!そんな本日の写真は先週の土曜日にボクちんが金曜日の昼から『明日の土曜日の夕飯は白ワイン飲みながら得意の【鶏もも肉料理】で一杯やりていな~…!!』ってコトで実践した証拠写真でタイトルは【ホント、超うまかった♪】です♪6枚も作っちゃって2枚残ったので翌日の日曜日には昨日掲載した写真のモノを再度炒め直してソノ上にコレを切ったの乗っけてオーヴン入れてユックリ温めながら最後に高温で表面だけ『カリッ!!』って焼いて喰ったら…たまらないぐらいにウマかったです♪
だもんで地震がまた頻繁にありますが、昨日は早めに帰って近所の公園で娘っ子と【お花見】してホコリまみれになって娘っ子と17時頃お風呂入ってたら嫁っ子が慌てて扉あけてきて『地震がくるよ!!』ってんで待ち構えてたらホント風呂場で揺れて驚きました(+_+)今朝もお題通りで電車乗ったら揺れて何事もなかったかのように発車したけど…しばらく非難グッズを手放さないで通勤したいと存じます!!イエイ♪

About

2011年04月12日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の金曜日の夜中、嫁っ子と防災訓練しちゃいました♪」です。

次の投稿は「S石さん、今夜はボクちんと仲良く帰ってくださいね♪ボクちん鼻から【コゲロ】出さないように気をつけます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35