« 本日は車出勤なんで今朝はアニ~タがアル方に手を振ったのかな!? | メイン | 本日より『短パン出勤、は~じめました~♪』です♪ »

今週は早かったな~…。

110422.jpg
おはようございます!!今朝、なんとなく4時ぐらいにトイレ行って戻って眠りにつこうとした4時22分に神さまから電話があって『おざます…えっ!?なんで東京駅…え~~っ!?なんで~!?どうしちゃったんですか!?…え~、ボクは辻堂ですよ(神さまの後ろで東京駅のアナウンスが聞こえて「ねっ!?東京駅っぽいでしょ♪」って言うから「そんなコト言ってる場合かよ~…。」って思いながら)、え~、気を付けてくださいよ~っ!!』って電話を切ってからボクちんの隣ではレディ2人がスヤスヤと寝てましたが、ボクちんはそれから眠れなくて…そこで神さまに最近【酒にのまれてない】ボクちんよりメッセージを送ります。【酒は飲んでも同級生に怒鳴られるな!!】です。以後、平和に酒は飲んでくださいねっ(+_+)
そんなコトがあった本日は昨日から決めてた【ヒロシくん&Y子りん、式@明治神宮】での写真でタイトルは【Y子りんの白むく姿はとってもキレイでお人形さんみたいでした♪ちなみにヒロシくんは落語家の襲名披露練り歩きの…!?】です♪いずれにせよ、これからお二人の楽しい人生の一部として楽しくお付き合いをしていきたい、そして応援したいと思う文新堂一同でした!!
だもんでなんだかんだで忙しい普段通りの月末と5月も忙しくなってきてるのでぬかりのないようにわっしょいしてみま~す!!ゲッツ!!

About

2011年04月22日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は車出勤なんで今朝はアニ~タがアル方に手を振ったのかな!?」です。

次の投稿は「本日より『短パン出勤、は~じめました~♪』です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35