« 今週は早かったな~…。 | メイン | 今朝、波乗りしてきましたが左側頭部に板がモロ当たりしました…サシ歯も抜けました…。 »

本日より『短パン出勤、は~じめました~♪』です♪

110425.jpg
おはようございます!!本日よりお題通りですが、ちょっと早かったかも…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【天気も良かったので今年初の生しました♪】です♪昨日は朝8時半ぐらいから波乗りしようと向かいましたが向かい風が強めに吹きだしてて波っ子も頭チョイぐらいで波の間隔があまりなくてゲットハードっぽく見え、沖に出ても乗れる波っ子がなさそうなんで久々に『ノーサ~フ!!』って決めこんじゃいました!!ウェットも着て板も持ってたけど『そんな日もあるある!!』ってコトで神さまと納得して先に入水してたM谷さんが上がるのを待って3人でA元親分邸に向かってたらどこかで見たワンちゃんが『ちょこちょこちょこ…。』って歩いてるからM谷さんに『あれ、A元さんチのリクですよね!?リクでしょ!?(自転車のボクちんと横にすれ違う時にワンちゃんに向かって)リクっ!!』って言ったら『んっ!?呼んだっ!?』って感じでコッチ向いたんで『こりゃリクだ。なんでこんなトコ歩いてんだ…!?』って思いながらM谷さんの自転車のカゴに入れてA元親分邸に着いてRミさんがいらしたんで『コレ、リクでしょ!?』って言ったらビックリしてました!!迷子にならないでよかったね♪そんで午前10時半にM谷邸に集合して【初生2011】を開催した次第です♪M谷さん、ありがとうございました!!
だもんで昨日は夕方帰宅して風呂入って18時ぐらいに就寝したら夜中に目が覚めて3時ぐらいまで寝れませんでしたが、今日もぬかりないようにわっしょいしてみま~す♪

About

2011年04月25日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は早かったな~…。」です。

次の投稿は「今朝、波乗りしてきましたが左側頭部に板がモロ当たりしました…サシ歯も抜けました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35