« 今日もいい天気です♪『短パン好きでよかった~!!』です♪ | メイン | 今朝は東海道線にタップリ乗りました…。 »

明日、とっても楽しみです♪

110520.jpg
おはようございます!!今朝は【春・夏モノのス~ツ】できましたが銀座着いたら汗かいちゃってました(+_+)夏本番はホントに【短パン&半袖シャツ&ローファー&ネクタイ】で【コナンルックルックでこんにちは♪営業】をしてみたいと存じます♪そんな暑い本日の写真は【気にすんな!!ボクちん!!シリ~ズ】でタイトルは【明日、辻堂で浜竹波乗りホッピー倶楽部のパ~チ~があります♪そんで参加するM島さんは明日ソノ後、我が家にお泊りにきます♪】です♪M島さんにも今日のラーメンを喰ってもらいたいのですが、ホントに『あおば』さんの【ラーメン】は【塩】も【しょうゆ】もサイッコーです!!ゼシ、皆さんも行ってみてくだっさい!!
だもんで【昨日起きた不可解な出来事】を忘れたいけど忘れられないボクちんでありましたが、運が向けばソレでよしとして今日も明日へ繋がる【何か!?】を見つけにわっしょいして夜はA元親分と平塚方面でハッスルしてみたいと存じま~す!!

About

2011年05月20日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もいい天気です♪『短パン好きでよかった~!!』です♪」です。

次の投稿は「今朝は東海道線にタップリ乗りました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35