« 今朝は気持ちの良い天気です♪【短パン&Tシャツ通勤】サイッコーです♪ | メイン | 明日、とっても楽しみです♪ »

今日もいい天気です♪『短パン好きでよかった~!!』です♪

110519.jpg
おはようございます!!今日は車で出勤なんですが今日の写真は先日の日曜日にM島さんとA元親分と3人でお邪魔した『ホノルル食堂』さんで喰ったモノでタイトルは【M島さんは娘っ子と仲良くお昼寝してたと思ったら娘っ子に寝かしつけられちゃったようでM島さんが眠りについたあと、娘っ子は一人で遊んでました♪】です♪ホントです(^.^)そんなM島さんも唸った絶品の【メイタカレイ(!?)の煮付け】はホント熱燗にぴったりでサイッコーでした♪余談ですが、お隣のお客様達は日本酒冷でガンガン飲んでました(+_+)日曜日の朝10時50分ぐらいの話です。
そんな訳で今年に入ってから1週間の経過がとてつもなく早く、仕事でも『えっ!?もうその日!?』ってコトが多くて今日もしこたま忙しいのですが、安全運転でわっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!

About

2011年05月19日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は気持ちの良い天気です♪【短パン&Tシャツ通勤】サイッコーです♪」です。

次の投稿は「明日、とっても楽しみです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35