« 今朝も【短パン日和】なんだけど【短パン車出勤→スーツ車帰宅】だと明日は【スーツ電車出勤→短パン帰宅】ってなコトになります♪ | メイン | 昨日は日曜日なのに飲んじゃった♪ »

気付いたら【台風2号】が近づいてます!!勢力が弱まって本州から遠ざかりますように!!

110527.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【神さまが台湾に行ってしまうのが、出発日が近づくにつれて『あ~…いなくなっちゃうのか…。』ってヤスさんが種子島へ旅立って行ってしまった時と似てます。淋しくなるな~…。】です♪ホント、いい人をなくしました…あっ!?いっけな~い!!生きてる~!!昨日も夜に『き鮮』さんでしこたま一緒に飲んだんだ!!ごめんなさい!!でも、ホントにホントにホントに淋しくなっちゃう【HNHC】の【週末&夏&イベント事】になりそうです。台湾に絶対行きます!!モチロン兄さん&R子姉さんがいる常夏の国にも行かないと!!あと、今年はヤスさん一家がいる種子島も!!
そんな訳でお題通りでかなり勢力の強い【台風2号】が近づいてるようです、ホント神さまにお願いです!!台湾行く前に台風の壁になってください!?…ってなコトで、今日は歯医者さん行ってからの出動になるのですが、今日も夜は【プチ家内事業】があるのですがボクちんは夕方に職人さんと横浜で現調なんかあったりして夜はまた神さまと飲んじゃったりするかも知れないし何かと楽しい【フライデージョブ&フライデーナイト】になりそうですが、ヘマしないようにわっしょいしてみま~す♪

About

2011年05月27日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝も【短パン日和】なんだけど【短パン車出勤→スーツ車帰宅】だと明日は【スーツ電車出勤→短パン帰宅】ってなコトになります♪」です。

次の投稿は「昨日は日曜日なのに飲んじゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35