« 気付いたら【台風2号】が近づいてます!!勢力が弱まって本州から遠ざかりますように!! | メイン | 本日、旅立つ神さまへ!!『行ってらっしゃいませ!!』 »

昨日は日曜日なのに飲んじゃった♪

110530.jpg
おはようございます!!本日の写真は【神さまにとって通算で何十回目かの送別会♪シリ~ズ】でタイトルは【HNHCの送別会では3回目!?だかですが、不覚にも昨晩はボクちん、本気で泣いてしまいました♪】です♪ホント、淋しくなっちゃいます…イイ人なくしました。…あっ!?またやっちゃった!!生きてる~!!スッゴイ元気だった!!神さま絶好調で金宮を自分でついでてスッゴイ飲んでた!!明日、台湾に行ってしまう神さまにエールを!!『頑張れ頑張れカ~ミ~ちゃん!!x3♪わ~い!!』です!!ボク達は地球上で繋がってます!!台湾行ったらブログやってくださいね~!!
だもんで28日の土曜日は雨の中、金曜日にM島さんと約束した【波乗り】を実行して期待した以下に波っ子なくてM島さんの車で嫁っ子&娘っ子とボクちんを乗っけてもらって銀座まで送っていただき、山口一家で【深川不動参り】をして【正月、五月、九月】のうちの御利益がもっともある【五月】ってコトもあって神さまにお守りをゲットしたりして夕飯は4号店『Ginza Termini』くんへ行って絶品の料理(←後日ご紹介!!)を多数喰らってM島さんも合流して…続きは明日です♪
そんな訳でこれから娘っ子を幼稚園に送ってボクちんも月末わっしょいしに銀座へ向かってみたいと存じま~す!!ゲッツ!!

コメント (2)

嫁っ子:

Yイチ君がいない???
と思ったら・・・いましたよ。
皆さま探してみてね(笑)

神谷さんお元気で!
絶対台湾行きますからね~!!


尚:

ホントだっ!!
Uイチがいないな~先帰ったのか!?とか思ってた♪


コメントを投稿

About

2011年05月30日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気付いたら【台風2号】が近づいてます!!勢力が弱まって本州から遠ざかりますように!!」です。

次の投稿は「本日、旅立つ神さまへ!!『行ってらっしゃいませ!!』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35